「バラの扉」の展示会✿

みなさま、こんにちは!!

毎度おなじみ鮎子でございます>゜))彡

暑い日が続きますが、みなさま体調はいかがでしょうか?

こんなに6月から暑くなるとこれからの夏乗り越えられるか心配になりますね、、。

 

さて、今日は題名の通り先日行われました展示会についてご紹介させていただきます↓↓↓

去る5月31日~6月6日、当ホテル1階ロビーにおいて、市内の手作り雑貨愛好家の方々のサークル「バラの扉」の展示会が開かれました✿

開催は今回で10回目となり、軽量粘土で作られたバラアートやグラスアート、アクセサリーなどの作品が並びます。いずれも皆様がひとつひとつ手作りされていて、作品に込められた愛情がこちらにも伝わってきました。

 

また、一角には体験教室も設けられていて、白磁器に転写シートを貼って焼き上げるポーセリンアートや、押し花入りのボールペンをご来場される皆様が熱心に制作していらっしゃいました。展示品を見て楽しむだけでなく、実際に体験することもできるのが大きな魅力のひとつです。

連日多くの方にお越しいただき、ロビーは大変活気に満ちていました。

サークル「バラの扉」の皆様、このたびも誠にありがとうございました。

バラの扉③

バラの扉②

 

さて、ホテルニューイタヤでは今回のような作品をはじめ、絵画や写真・書道など、玄関ロビーを多くの方々の展示スペースとしてご提供しております。ご要望に添えない場合もございますので、展示をご希望の方は希望日及び展示品を「営業部企画室」までご相談下さい。皆様のご利用をお待ちしております。